とんかつ竹亭本店(鹿児島県鹿屋市)〜この地、いい店

58年生きてきて、一番旨いと思ったとんかつ!

それはここ竹亭のとんかつ

前から気になっていたお店。念願が叶い先日初めて行きました。

上とんかつ定食を頂く。

豚が美味しい!こんな美味しい豚は初めてだと思った。麹の香りがする味噌汁もマッチする。

お店の雰囲気もいい。お店の方もみんな一所懸命働いている。

f:id:katchamans:20201006205150j:image
f:id:katchamans:20201006205157j:image
f:id:katchamans:20201006205200j:image

この日は平日で17時半オープン。オープン前に行列
f:id:katchamans:20201006205154j:image

こういうお店は不況は関係ない。みんなに愛されている。リピーター、ファンが確実にいる。

また、機会があったら絶対に行ってみたい!

完全にリピーター・ファンになってしまったよ❤️

f:id:katchamans:20201006221520j:image

f:id:katchamans:20201006221538j:image