カレーのライオン(愛媛県松山市)〜この地、いいところ

f:id:katchamans:20211019131544j:image

久しぶりの四国!松山に来ている。

以前、大変お世話になった方に連れていっていただいたカレーが忘れられなくて、到着早々足を運んだ。

入店して、まずメニューを

f:id:katchamans:20211019131527j:image

いろいろある!店員さんに一番出る品は何?って聞いたら、カツカレーといったので、素直に従ってみた。味は甘口で!

しかし、入店まもなくしてから、頭からじんんりと汗が。。。

なんだこれ?丸の内のインディンカレーでもこの症状はある。
f:id:katchamans:20211019131532j:image

サラダがつく。
f:id:katchamans:20211019131542j:image

ライオンの文様がカッコいい。
f:id:katchamans:20211019131540j:image

来たー!カツカレー甘口 880円也!
f:id:katchamans:20211019131537j:image

アップで撮る
f:id:katchamans:20211019131522j:image

甘いのに超汗だくになる。しかも頭だけ。タオルハンカチ持ってて、よかった。。。

ハンカチ、汗で湿ってる。

そして、美味い!!!

これは癖になる味だ。間違いなく!

味は渋谷のムルギーカレーに似ている。

レシピが書いてあった。。。
f:id:katchamans:20211019131529j:image
f:id:katchamans:20211019131535j:image
f:id:katchamans:20211019131524j:image

汗だくの松山のお昼。これから、喫茶店を探そう。孤独のグルメ的に自分酔いw