2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【満席】KATSUYA♡学院 第二期生募集を始めます!

11月から第二期をはじめます! ここは新しいスタイルの学びの場です。 倖せになるためや自分を変えるなどの手法や知識を学ぶ場ではありません。 では、どんな学びの場なのか? 1. 自分をオープンにしてアクションへとつなげる場 仲間の前で今感じることを分…

今月号の《THE INDEPENDENTS》の表紙とコラムです!

今月号の《THE INDEPENDENTS》の表紙とコラムです! コラムはいつものように言葉の表現力の達人 ゆうちゃんがまとめてくれました。 http://www.independents.jp ********************* 『自分軸で生きる』 10年以上ある大学の非常勤講…

10月10日(火)夜にKatchaman Love♡お話会をやります!

多くの人が本とかセミナーとかで知識を溜め込んでも変わりもしないし、倖せにはならないと気づきはじめたように思えます。 僕も知識や手法を溜め込む時期ありましたなぁ、、、でも、なんも変わらない。 どうしてなのか??? いまならは理解できます。 それ…