2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【katchaman♡2019個展】開催いたします!

2年ぶりに来月11月15日(金)〜18日(月)4日間の開催になります! 今回は粟飯原理咲さんが経営している『外苑前アイランドスタジオ』をお借りしました。 令和元年、新しい気持ちで 皆さんとつながる場を創造したく 開催することにしました! どんな場にな…

今回のセドナのお気に入りスポット(2019年)

今回のセドナ滞在でお気に入りのスポットを備忘録的に書きました。 ・L'Auberge De Sedona 今回4回目にして、憧れのセドナのホテルに宿泊。オーククリーク沿でセドナでは珍しく緑溢れるお宿。 従業員さんがみんな優しく丁寧で心地よいです。 ここのおすすめ…

魂の進化合宿(セドナ)その3〔最終回〕

今回もさらに自分の世界に入っちゃっている感情備忘録ブログです♡ 昨日の午前中、ホテルのバルコニーで息子 裕貴から教えてもらったイーグルスのDesperadoを聴いていたら、今までに経験したことのないくらいの寂しい感情が上がり、泣いた。 それは、何か(明…

魂の進化合宿(セドナ)その2

セドナは朝夕は肌寒く、葉も色付き、段々と秋の気配を増しています。 今回は完全に自分の世界に入っちゃっているブログです♡ 昨日は独立する少し前(9年前)に身も心もずたぼろだった僕に勇気と力をくれ、僕にとっても母なる存在のレッドロック「Bell Rock…

魂の進化合宿(セドナ)その1

2日前から、げんきとゆうちゃんとレッドロックに囲まれたセドナに入った。 魂を磨く大好きな二人との時間は最高だ! 遡ること2010年3月にリストラ宣告をされて、5月にセドナへ行く流れになり、この地のエネルギーを浴びて、自分の人生を生きる勇気につながっ…