2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Crustacean(米国サンフランシスコ)- この地!このパワースポット!

御存知の方が多いかと思いますが、Crustacean(米国サンフランシスコ)の完全にヤミツキになるダンジネスクラブというカニがおすすめです。それとガーリックヌードルをつけて食べるのが定番です。 9月25日にシャスタ山へいく前にサンフランシスコへ立ち寄っ…

11月8日(土)- 9日(日)に初のペインティングのお披露目会を東京の赤坂で行わせて頂くことになりました!

初のペインティングのお披露目会を下記日時で東京の赤坂にて行います! 今月行った北米シャスタ山、熊野、高野山で受けとったインスピレーションを中心に表現いたします。 そして、みなさんと一緒にハートが温かくなるお時間を創りたいと思います。 それと新…

モチベーションって何?

Facebookでこの記事が目に入りました。 もうお金でモチベーションを上げるのは不可能「僕らはお金を入れたら動く自動販売機じゃない」 http://lrandcom.com/motivation30 お金やポジション(権力・肩書き)でないモチベーションとは何か? 自分なりに考えてみ…

『日本人の素晴らしさ』~ 雑誌 THE INDEPENDENTS 10月号のコラムより

雑誌 THE INDEPENDENTS(10月号)で掲載されたコラムをご紹介します。 皆さんにとって「日本人の素晴らしさ」ってなんですか?。。。 ♡♡♡ 雑誌 THE INDEPENDENTS 10月号のコラム ♡♡♡ 『日本人の素晴らしさ』 錦織 圭選手の全米オープンでの素晴らしい活躍を…

総社市市民提案型事業(NPO法人吉備野工房ちみち主催)にてママさんを対象に夫婦で講演とワークショップをさせて頂きました!

10月9日(木)に岡山県総社市が手がける総社市市民提案型事業(NPO法人吉備野工房ちみち主催)にて子育て中のママさんを対象に夫婦で講演•ワークショップをさせて頂きました。 夫婦で公の場で声がかかったのははじめて!ママさんの前で話すのもはじめて!と…