魂の進化合宿(セドナ)その1

2日前から、げんきとゆうちゃんとレッドロックに囲まれたセドナに入った。


魂を磨く大好きな二人との時間は最高だ!

f:id:katchamans:20191019010342j:image


遡ること2010年3月にリストラ宣告をされて、5月にセドナへ行く流れになり、この地のエネルギーを浴びて、自分の人生を生きる勇気につながった。その時から思えば、いま想定外に倖せな人生になっている。


セドナの自然に感謝だ。

前回のように勇気ももらえる。

ここにいるとなんでもできちゃう感覚になる。そして、自分が東京にいるときはいかに小さくなっているかもわかる。

f:id:katchamans:20191019010449j:image


地球は無条件の愛の存在と言う。裸足で大地に立つとその感覚が伝わった。

僕たち人類が地球に優しく無いことをしてきたが、僕たちが目覚めることを信頼して、待ってくれているように感じる。

f:id:katchamans:20191019010715j:image


今回のセドナは9年前の御礼と魂の旅の祈願だ!

自分を生きることをこの地球で味わっていきたい!

f:id:katchamans:20191019030501j:image
すべてはつながっているというが、丁度執筆のタイミングとも合い、今感じている事や洞察を振り返り、これからのことを言語化するチャンスを頂いている。

本当の気持ちを言語化するのは、大変だけど、さらに自分とつながっていきたい!

f:id:katchamans:20191019010823j:image