僕が捉える「つながり」とは?【今日のメモ書き その2】

つながりで人が輝いちゃう!お手伝いがしたいと日々活動してますが、人と関わることでその人の本質的な輝きが見えることがよくあります。

その人の魂が喜んでいる感覚なのかな。

そういうときにメチャメチャ歓びを感じるのです。

僕が捉える「つながり」とは人脈でなく(肩書きや所属の居場所つくりや関わり)、その人の本質的な内面にその人がつながる、本質に近づくブロセスなのだと思います。まだ、ちゃんとした表現になってませんが。その人の表層的な望みをサポートすることはあまり興味なく、その人の本質的なギフトや輝きに興味あります。

完全におせっかいで思い込みの世界ですがw

f:id:katchamans:20150131235406j:plain