本日よりAmazon先行予約スタートです

本日いよいよ僕の初の著書


【人生の目的の見つけ方】


Amazon先行予約スタートしました!

♡リンク
https://amzn.to/2scBHXS

f:id:katchamans:20200110130828j:image

57年間生きてきて、僕なりに人生で大切なことがわかってきた。
そして、【つながり】というものを【本当の意味】で分かりはじめてから、想定を超えた素晴らしい人生が待っていた。そしてそれはこれからも展開し続けるだろう。

 

48歳の時にはリストラでお金も肩書きも失ったけど、自分の人生を生きることを決めたら、流れが変わりだした。


仕事、パートナーシップ、家族、生きがいなど全てがつながり、豊かさも驚くほど拡大していった。

 

その体験のプロセスと洞察を分かち合いたいと思ってこの本を書きました。

 

読んでくださった方が、これまでの自分の人生を振り返り、どう生きたいかを改めて考えたり、自分の奥底にある本音や、大切にしたい何かを感じてもらえるきっかけになったらとても嬉しいです‼︎

 

たくさんの方にこの本が届きますように
祈りを込めて❤️
応援よろしくお願いします!

 

それから、岡山、神戸、東京、福岡、大阪で出版イベントを開催予定です!


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♡