Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

『Rebirth』~ 雑誌 THE INDEPENDENTS 12月号のコラムより

雑誌 THE INDEPENDENTS(12月号)で掲載されたコラムをご紹介します。

テーマは『Rebirth』です。

♡♡♡ 雑誌 THE INDEPENDENTS 12月号のコラム ♡♡♡

『Rebirth』

今年になって、僕のまわりには自分の魂がよろこぶ活動へシフトしている方が増えています。

そういう方々は、シフトする前に今まで持っていたもの(ポジションや考え方など)を手放しています。

僕たちの中には、過去の感情・観念・やり方など、、、執着しているものがたくさんあります。

『Rebirth』するためには、過去に溜め込んだものを手放していく必要があります。

それは、手放したときにはじめて自分の中にスペースができて、見えてくる世界があるからです。

ネガティブな感情が大きく動いた時には、自分の中の不要なものを見つけるチャンスです。

でも一人ではなかなか氣づくことは難しい。

そう考えると、社会や組織は「自己再生道場」なのではないかと思います。

目の前の人と丁寧に関わると、見え方・感じ方が違ってきます。

『Rebirth』したとき、あなたにはどんな世界が待っているでしょうか?

平成26年11月18日 自宅にて 勝屋久(表紙/テーマ・文)・勝屋祐子(編集)

f:id:katchamans:20141227123142p:plain

f:id:katchamans:20141117013103j:plain