昨日はたくさんの方にお会いしました

昨日、1月15日はたくさんに方にお会いしました。

午前中は神谷町B DASH Venturesのオフィスで慶應大学の仲田さんと鎌田さんとPersonal Culture Patterns + 蔦や書店 プロジェクトの打ち合わせをしました。人とのつながりをとおして自分を知るこのプロジェクト!なかなかワクワクします。仲田さん、鎌田さん、ありがとうございました!

f:id:katchamans:20140115112352j:plain

そして、同じ時間にB DASH Venturesの西田さんを尋ねに大阪から来たイノベーションハブ(大阪市)の吉川さんに偶然に再会。びっくりしたーもーw

f:id:katchamans:20140115114627j:plain

午後は恵比寿ガーデンプレイスIBM時代の一緒に横浜営業所で机を並べていた同僚の藤田さん(企業変革創造 代表取締役と20年近くぶりに再会。インタビューをうけました。懐かしかった!藤田さん、ありがとうございました!

f:id:katchamans:20140115170902j:plain

夜はVIVA JAPANの浜田さんから誘われて、青山学院大学近くの琉球チャイニーズ TAMAで開催された浜田さんの仲間が集うパーティに参加させていただきました。浜田さん、お会いした皆さん、ありがとうございました!TAMAのお料理、めっちゃ、美味しかった!

アクセルゲームスタジオ 取締役ののっちんこと野津さんと一緒に!

f:id:katchamans:20140115204540j:plain

 東急電鉄の松木健治さんとつながっちゃいました!

f:id:katchamans:20140115210954j:plain

はまちゃんことVIVA JAPANの浜田さんから以前にご紹介頂いた安藤美冬さんとようやくお会い出来ました!ジョン・キムさんとも久しぶりの再会!皆さん!LOVEです!

f:id:katchamans:20140115212317j:plain

 

出会いって楽しいです!その空間ってこんな感覚です!

f:id:katchamans:20140116093624j:plain