セドナ リトリートの記憶(その3)

この日で8日目。今日の夕方まで夫婦二人きり、夜から友人2名がジョインする。

午前中はオーククリークキャニオンの湧き水を汲みに行きました。

katchamans.hatenablog.com

そのあとはボイントンキャニオンのあるエンチャントメントリゾートへランチをしに行きました。

f:id:katchamans:20170606141437j:plain

最高級のホテルを少しだけ堪能しました。

f:id:katchamans:20170819214459j:plain f:id:katchamans:20170606141207j:plain

f:id:katchamans:20170819214653j:plain

f:id:katchamans:20170819214713j:plain

ここでなんと!前から探していた象さんの置物を発見!一番初めにバリ島のフォーシーズンスホテルで見て、小さいサイズのものを購入しました。いつか、大きいサイズの象さんを見つけたいと思っていて、遭遇♡ 

持ち帰りさせていただきました。

f:id:katchamans:20170606144117j:plain

そのあとはヒルサイドセドナへ。いろいろなアートが飾ってあります。

f:id:katchamans:20170606123443j:plain f:id:katchamans:20170606125238j:plain

f:id:katchamans:20170606123156j:plain

お茶はウエストセドナのChocolaTreeで。祐子さんは最高の気分。

f:id:katchamans:20170819220210j:plain f:id:katchamans:20170819220234j:plain

対する僕、お茶前に事件発生で実はかなり凹んでいる。痛い。。。

事件は駐車場で車をぶつけてしまったのです。。。お茶をした後にすぐレンタカーを返却だったのに。。。でも。ここから自分のことをより深く知るプロセスへ。

レンタカーをフルカバーの契約にしておいて、良かった。

意味があることしか起こらないのですね。ホント。

f:id:katchamans:20170819220416j:plain f:id:katchamans:20170819220310j:plain

お夕食はイタリアン料理 Dahl & DiLuca Ristorante Italiano

めちゃ美味しかったけど、気分は。。。

f:id:katchamans:20170819220458j:plain

f:id:katchamans:20170819220510j:plain f:id:katchamans:20170819220526j:plain

f:id:katchamans:20170819220559j:plain

部屋のベランダでセラピーハープを弾き、自分で自分を癒す〜♡

気分を変えるように頑張ってる。。。

f:id:katchamans:20170819220640j:plain

この後、友人二人が日本から来る。気分を変えて、お出迎えすることにしよう。