今、皆さんはどちらを選択したいですか?

昨年くらいから、僕のまわりで新しいことにチャレンジする人が急増中。

昨晩も一部上場企業の経営者だった友人が今までとは全く違ったことにチャレンジすることを決めて、その御披露目会に参加させていただきました。

周囲を気にして現状維持の思いで生きる生き方か、チャレンジングな想いで生きる生き方か、選ぶのは自分しだい。

どっちが良いとかないけど、僕はチャレンジャーでいたいです!

その方が生きている感覚があるから。

心がワクワクしている時間がたくさんあるから。

仲間との素敵な繋がりが生まれるから。

奇跡的なことがいっぱい起こるから。

あーわかった!(これ書きながら)

現状維持の人は現状維持の人と引き合う。チャレンジングな生き方の人はチャレンジングな生き方の人と引き合うんだなー。きっと。

だから、ステキなつながりが生まれるんですね。僕はそう思います。

今、この瞬間、皆さんはどちらを選択したいですか?

f:id:katchamans:20140625092229j:plain