読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Team♡KATSUYA ラブログ

勝屋 久 & 勝屋 祐子

夫婦(Team♡KATSUYA)のHP完成しました!

本日11月11日は入籍5周年記念日でもあります♡
これからの僕たちの活動や在り方を公に発信していきます。

f:id:katchamans:20161111214911p:plain

https://teamkatsuya.com/

理由はやってみたいという想いと新たなチャレンジです。
振り返ると大学を卒業してから、大きなチャレンジが三段階があったと思います。

①社会に合わせるチャレンジ
25年間ビジネスマンとして、社会との関わり方を学ぶ

②自分を作るチャレンジ
37才から自分らしく生きる道を模索しつつ歩みだす。これは自分らしく生きるベンチャーの人たち、祐子さん、精神性を教えてくれた今は亡き師のおかげです。

③自分の生き方そのものを職業にするチャレンジ
48才に会社員を卒業。プロフェッショナルコネクターとして生き方そのものを職業へ。今は「心とつながる場を創り、人が輝くお手伝いをする」を
ミッションステートメントとし、LOVEコネクターとして新たな活動をはじめる。(僕のいうLOVEって恋愛じゃないっすよ〜)

そして、今チャレンジしていることはこれ!

④夫婦のパートナーシップを深めるチャレンジ

子供の頃から将来のヴィジョンになるような夫婦を見た事なく、女性への愛しかたも本当のところよくわからなかったのです。

いろんなことをキッカケに数年前に祐子さんとおもいきり倖せになっちゃおうと決めました。それからは日常はいろいろありながらもどんどん距離感が縮まり、人生がさらにイキイキしてきました。

パートナーシッブを育むことでお互いがさらに倖せになる!輝く!

もう、確実に手応えありありです!

f:id:katchamans:20161111222524p:plain

これは言葉ではまだうまく表現できない倖せな感覚で、先日のLOVEトーク会では僕の内なる気持ちを分かち合いましたが、近い将来、もっとわかりやすい言葉でお伝え出来ると思います。

夫婦でHPで活動を伝えることについて恥ずかしさも怖れもありありです。
しかもいっちゃったTopページ写真、、(でもこれ楽しかった)

それでも、挑戦していきたい想いの力ほうが圧倒的なのです!

僕自身、発展途上ですが、パートナーシップの大切さや実体験からの気づきもどんどんお伝えしていきます。

夫婦のHPなのに、僕の想いとなりましたが、katchaman120才までチャレンジし続けます!

最後に写真を含め僕のチャレンジにオッケーしてくれた祐子さんに感謝&LOVE♡

下の写真、白金高輪 今福にて

f:id:katchamans:20161110190020j:plain

f:id:katchamans:20161110190034j:plain