プロフェッショナル・コネクター卒業しました!

プロフェッショナル・コネクターを卒業しました!

6年前に友人の佐藤光紀さん(株式会社セプテーニ・ホールディングス社長)に名付けていただいた【プロフェッショナル・コネクター】という肩書きにとても愛着があり、大好きなのですが、手放しました!

これからは

LOVEコネクター でいきます!(by 祐子さん命名)

なぜ変えたかというと、会社員から独立して6年間、つながりを生業に活動してきましたが、僕が本当にやりたいことは

・目の前の人とその人の心とがつながること
・自分含めて、目の前の人と心と心がつながること
・活動を通して、自分も自分の心とつながること

そういう状態になると、人(自分含めて)は光り輝く、輝き始めるのをたくさん見てきたのです。『心と心がつながる場を創り、人の輝きを呼び覚ますお手伝い』を心からやりたいんだとわかりました。

f:id:katchamans:20160915205320j:plain

KATSUYA♡学院やLOVEトーク会を行ってみて、時代も変わってきていると痛切に感じています。

katchamans.hatenablog.com

katchamans.hatenablog.com

昔は肩書きのつながり、ビジネスのつながり、力と力のつながり、頭脳と頭脳のつながりでしたが、ここ数年、そういうつながり方もありますが、時代は心と心のつながりを求めているなと思うのです。何が本当なのか?本音は?テレビ番組も明確に取り入れてますね。

自分の本音は何か?の他にも

・小手先の手法よりもあり方(発するエネルギー)、人間力の大切さ
・他人軸から自分軸へ
・新しいソーシャルキャピタルモデル〜安心安全で楽しく人間力を高める学び場・遊び場
・パートナーとパートナーシップを育む大切さ
・セクシャリティ(生命力)
・お金の捉えかた
・自分の欲求
・家族との関係

がこれからの時代の倖せになるポイントと感じていて、ベースとなるのが、心と心のつながりだと思います。


プロフェッショナル・コネクターと言葉は一部の皆さんに伝わり、認知度が年々上がってきていて、心の支えになっていたと思います。でも、安全状態、現状維持よりもあえて、

LOVEコネクターに! 

えっ、一瞬何なの?それ?怪しくない?やらしくない?と言われるんじゃないかなという怖れも少し前はありましたが、それは明確に社会を気にしている(しすぎている)生き方だと気付きました。

今は自信を持って、愛着を持って、LOVEコネクターという肩書きをぶら下げて、活動していこうという意思が強く育ってます!

活動も

・LOVEコンサル事業(個別企業、プロジェクトの応援)

・LOVEコミュニュティ事業(学び・遊び場の創造) 

そして、アート活動の3つを柱にして、夫婦(Team♡KATSUYA)で楽しく取り組んでいきたいと思います!

f:id:katchamans:20160915205558p:plain

ありがとう!プロフェッショナル・コネクター!

ようこそ!ともに進もう! LOVEコネクター!

 

LOVE♡