2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感情って超面白い!生きている人の特権だ!

先日facebookで投稿した下のこの言葉。リアクションがあったので追記したくなりました。 皆さんはSNSでこの人の投稿やだなということはありませんか? 最近は意識的に嫌な気分になる人の投稿をシャットアウトしているので、目に入らなくなったのですが、その…

セドナ リトリートの記憶(その5 最終回)

6月9日(金)満月 朝7時過ぎにいつもの朝食会場(AGAPE89)に集合。8時前にベルロックへ向けて出発。 ホテル(アップタウン)から車で15分くらいのところにあるベルロック北側駐車場に車を止めて、トレイルを歩き、ベルロックを散策。 ベルロックはこんな岩…

セドナ リトリートの記憶(その4)

前回のブログに引き続きセドナ リトリートの記憶を綴ります。 6月6日(火)夜9時頃 友人のげんちゃん、りょうちゃんがジ オーチャード イン オブ セドナ (The Orchards Inn of Sedona)に到着(フェニックスからレンタカー)。僕たちのの部屋で語り合いをし…

セドナ リトリートの記憶(その3)

この日で8日目。今日の夕方まで夫婦二人きり、夜から友人2名がジョインする。 午前中はオーククリークキャニオンの湧き水を汲みに行きました。 katchamans.hatenablog.com そのあとはボイントンキャニオンのあるエンチャントメントリゾートへランチをしに行…

セドナ リトリートの記憶(その2)

5日目ものんびりとL'Auberge de Sedonaで午前中を過ごしました。 かわいい雑貨屋さん Hummingbird Houseも立ち寄りました。 そのあとはTlaquepaque Arts and Crafts Villageを散策。今日はこちらで美味しいランチ♡ Roundaboutとは環状交差点のこと。セドナの…

セドナ リトリートの記憶(その1)

5月30日から6月12日までのセドナ リトリートの記憶を書きたいと思います。 セドナは米国アリゾナ州で標高 4,500フィート(約1,371m)のところにあります。レッドロック・カントリーと言って赤い岩山に囲まれた緑多い美しいところが特徴あります。ボルテック…

セドナで見つけた湧き水 その2(2017年6月)

Montezuma Wellへ。セドナ アップタウンから車で40-50分のところにあるMontezuma Wellへいきました。 ここは砂漠に現れた聖なる井戸でネイティヴアメリカンのシャーマン達が、セレモニーを行ったエメラルド色の聖なる水です。現在も儀式のために水を汲みにく…

セドナで見つけた湧き水 その1(2017年6月)

今年の6月にセドナで見つけた湧き水について書きます。 インターネットで湧き水の情報を見つけ、セドナ滞在中にどうしても行きたくなって、レンタカーで行ってきました。 場所はセドナ アップタウンから179号線を北へ上がり、20-30分くらい行った道沿い左側…

【ジグレー版画作品のお知らせ】

4つの作品について、オリジナルジグレー版画作品を販売しています!すでにご注文を頂いていますが、改めてこちらでのご案内です。 ・作品名『Muse』〜女性性の目覚め〜・作品名『Joy World』〜ワクワクの世界へ〜・作品名『Power of Life』〜無限の可能性〜…