つがるの魅力につながっちゃう!青森ツアー(その3:弘前の高エネルギー生命体編)

BUNACO体験の後は前日の創業・起業推進フォーラムでパネルディスカッションをご一緒させていただきました弘前市内のリラクゼーションエステサロン・アロマティカス 代表 相馬由美子さんとBONHEUR~野菜と魚のお店、ボヌール~代表 高橋信勝さんのところへも訪問いたしました。

 

まずは相馬さん(写真中央)の施術を受けました!リラックスしましたー!癒されたー!

f:id:katchamans:20130209171520j:plain

 

そのあとは高橋さんのところへ!ちょっと踏み込みにくそうな弘前中央食品市場へ入場!

f:id:katchamans:20130209174340j:plain

 

お店に囲まれた狭い道をまっすぐと!

f:id:katchamans:20130209174319j:plain

 

歩くと!

f:id:katchamans:20130209173332j:plain

 

もう少し歩くと別世界が!ヨーロッパのマルシェかメルガードかという感じの空間が!

世界の食料品雑貨や土地のスイーツなどの品揃えがありました!

f:id:katchamans:20130209173314j:plain

 

高橋さんと一緒に!

f:id:katchamans:20130209174004j:plain

 

高橋さんとお別れをしたあとはBUNACOのショップへ行き、ステキなProductsを購入!そして、その後は岡村さんの友人と僕の友人を引き合わせ一緒に呑む会「弘前の高エネルギー生命体が集まる会!」を行いました。みんな、エネルギーが高いので、超盛り上がり状態になりました!参加者は下記の皆さんでした。

   岡元 行人さん(青森県議会議員)
 樋川 新一さん(有限会社リンゴミュージック代表取締役)
 渋谷 拓弥さん(有限会社リンゴミュージック取締役)
 倉田 昌直さん(ブナコ漆器製造代表取締役)
 中村 充滋さん(中村醸造元代表取締役社長)
 高橋 信勝さん(BONHEUR代表)
 相馬 由美子さん(リラクゼーションエステサロン・アロマティカス 代表)
 松野 孝樹さん(スノーバスターズ代表)
 対馬 佳美さん(薬膳アドバイザー)
 秋元  哲さん(弘前市商工労政課)
 今  隆洋さん(弘前市商工労政課)
 山田 貴弘さん(21あおもり産業総合支援センターコーディネーター)
 石川  悟さん(21あおもり産業総合支援センターインキュベーションマネジャー)
 高坂  幹さん(青森県観光国際戦略局観光企画課長)
 岡村 正彦さん(青森県商工労働部地域産業課ベンチャーコミュニティ支援グループサブマネジャー)

 

青森は人が熱いんです!そしてみんな陽気なんです!最高なんです!

 

写真からも伺えますが超エネルギー空間でした!岡村さんもいい感じに!

f:id:katchamans:20130209221300j:plain

 

僕は岡村さんに岡元さんを紹介したかった!ようやく実現!

f:id:katchamans:20130209223046j:plain

 

岡村さん、岡元さん、倉田さんもが子供にもどっちゃいましたw 最高!

f:id:katchamans:20130209223132j:plain

 

会場の「もっぱら庵」抜群においしいお料理でした!店主さんがとってもいいかた。帰り際に「いいから呑んで行きなよー」とビールをごちそう頂きました!ありがとうございました!

f:id:katchamans:20130209234100j:plain