B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAに参加いたしました(その3)

セッションの内容などは各メディアやブログが丁寧にとりあげられているので、前回のブログ同様に僕は楽しい写真をアップすることに専念します!みなさん、本当にありがとうございます!

なお、この他にも撮影した写真はたくさんありますが、ぶれていたり、目がつぶっていたりものもかなり多く、撮影させていただいた皆さん全員が掲載できなくて心苦しく思っています。申し訳ありません。

初日のウエルカムランチの様子。吉田さんの飛び出し方がいい!

f:id:katchamans:20131007123428j:plain

開始前にステージをジャック!新しいメディア:THE BRIDGEを立ち上げた平野さんと池田さん!おめでとう!

f:id:katchamans:20131007130347j:plain

引き続きステージジャック。村田さんを突然インタビュー!B DASH CAMPでIncubateCampの話を取材!(冗談ですw)

f:id:katchamans:20131007130426j:plain

 B DASH CAMPでつながっちゃいました!撮影者はあのCNETベンチャー担当の岩本さん!岩本さん、ありがとう!

f:id:katchamans:20131007131254j:plain

アカツキ塩田さんとSPEEE大塚さんをCROOZ小渕さんにつなげちゃいました!〜なんとなく、この二人、小渕さんと近いものを感じる!

f:id:katchamans:20131007182843j:plain

小渕さんは最高な人です!

f:id:katchamans:20131007183151j:plain

そして、KDDI江幡さん、CROOZ諸戸さんも加わり。。。つながっちゃったー!

f:id:katchamans:20131007193326j:plain

セプテーニ佐藤さん、はてな近藤さん、アカツキ塩田さんも加わって。

f:id:katchamans:20131007194647j:plain

NVCC照沼さん、ワイン片手に絶好調です!左はIncubateFundの和田さん

f:id:katchamans:20131007200603j:plain

アイスタイル吉松さん、VOYAGE GROUP宇佐美さん、セプテーニ佐藤さん、はてな近藤さんとつながっちゃいました!

f:id:katchamans:20131007201153j:plain

nomad小笠原さんと本荘さんと!

f:id:katchamans:20131007203636j:plain

KDDI大野さん、IncubateFund赤浦さん、CAV田島さん、白川さん、海老原さん、佐藤さんとつながっちゃいました!

f:id:katchamans:20131007203907j:plain

そこにNVCC照沼さん、KDDI大野さん、nomad小笠原さん、芸者東京 田中さん、はてな近藤さん、三菱UFJキャピタル寺田さんも加わり。。。つながっちゃった!

f:id:katchamans:20131007203947j:plain

本荘さん、メタップス佐藤さん、はてな近藤さん、MOVIDA JAPANいとけんさん、NVCC照さん、インブルー大富さんと一緒に!

f:id:katchamans:20131007204505j:plain

二日目!久しぶりにエイチ・アイ川端さんと会う!中野さんから昔ご紹介いただきました。中野さんからは昔からいっぱいご紹介いただきました。

f:id:katchamans:20131008132527j:plain

熱く語るKDDI松野さん

f:id:katchamans:20131008173718j:plain

「ピッチアリーナ」の審査員特別賞は幼児向け言語教育アプリを展開する台湾のQ.L.L.が選ばれました。 おめでとうございます!

f:id:katchamans:20131008180134j:plain

「ピッチアリーナ」の勝者は、A/Bテスト導入をシステム化した「planBCD」を提供するKAIZEN Platform CEOの須藤憲司さん!おめでとうございます!

f:id:katchamans:20131008180615j:plain

今回のB DASH CAMPの司会を務めたフリーアナウンサー脊山麻理子さんと西田さん、そしてYahoo!津幡さんと

f:id:katchamans:20131008181358j:plain

マイクロソフトの砂金さんが熱く想いを語る!

f:id:katchamans:20131008182615j:plain

交流会は少ししか参加できませんでしたが、楽しかったです!

f:id:katchamans:20131008183755j:plain

みなさん、大変お世話になりました。イベントをこういうアングルでも今後も続けて発信していきたいと思います。(こういうアングルしかないかもw)