2013-10-26から1日間の記事一覧

B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAに参加いたしました(その3)

セッションの内容などは各メディアやブログが丁寧にとりあげられているので、前回のブログ同様に僕は楽しい写真をアップすることに専念します!みなさん、本当にありがとうございます! なお、この他にも撮影した写真はたくさんありますが、ぶれていたり、目…

B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAに参加いたしました(その2)

B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAは前夜祭を含めて楽しく充実した時間でした。セッションの内容などは各メディアやブログにとりあげられているので、僕は楽しい写真をアップします! まずは前夜祭の様子! 電通軍団と一緒に!熱い! この3人デビューしちゃう…

B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAに参加いたしました(その1)

10月7,8日に開催したB DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAに参加いたしました。 B DASH CAMPは2011年より開催されている完全招待制のITベンチャーイベントです。CNETによると〜国内外の起業家を中心として約400人が参加。うち100人はアジアを中心にした海外からの…

うめきた・ナレッジキャピタルと大阪イノベーションハブを訪問しました

10月7日にうめきた・ナレッジキャピタルにある大阪イノベーションハブのキーパーソンの吉川正晃さんにご案内いただきました。 まずは大阪イノベーションハブでみなさんとつながっちゃいました! そのあとはナレッジサロン内を見学!吉川さん!ありがとうござ…

ザ・リッツ・カールトン大阪 (大阪府大阪市)- この地!このパワースポット!

10月7日、8日にB DASH Venturesが開催した【B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKA】の会場にもなったザ・リッツ・カールトン大阪に宿泊しました。 とても心地よいホテルでした。 なにが心地よいか? ・働いている人が心地よい。(エネルギーがいい!) ・おもてな…

大仙陵古墳【仁徳天皇陵】(大阪府堺市)- この地!このパワースポット!

昔から一度いってみたかった。エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並ぶ世界3大墳墓の一つといわれ、その大きさを感じたくて。。。10月6日に生まれてはじめて、仁徳天皇陵にいってきました。JR阪和線「百舌鳥駅」下車して、10分くらいあるく…

三輪明神(東京都中央区銀座)- この地!このパワースポット!

奈良県にある日本最古の神社、大神神社(三輪山が御神体)がなんと!東京・銀座にありました!昨日、GINZA KOMATSUにあるセレクトショップ DOVER STREET MARKET JAPANで探し物をしていたら、このマークが目に入りました。。。 おー!これは【三ツ鳥居】のマ…