小野祐美さん・裕史さんの結婚10年目披露宴&感謝祭に参加させていただきました(その2)

f:id:katchamans:20140202200846j:plain

宴は音楽、笑、涙の満載!そして、小野ちゃんと祐美ちゃんが大好きなステキな仲間達が集まったので、ものすごくあったかい。仕事の付き合い的なつながりの人が少なかったせいか温かく一体感の時空間となっていました。

二人がスゴいなと思ったのは今回のような規模の宴をするときっとかなり金銭的な負担があったり、準備等の時間的な制約があるので普通は(普通とかという言葉は本来どうでもいいが)やらないし、やる選択がないなか、お金や時間に縛られず、仲間と一緒に純粋な思いで歓びを分かち合う、祝福をする、感謝をする、人がいつも以上に人間ポクなるなど目に見えない価値を重要視していること。

僕はまだお金や時間に縛られているところがあって、二人が新しい選択を見せてくれたことに刺激され、気づかされました。

永田 ジョージさんと玉城ちはるさんの心にグッとくる音楽。最高でした!

f:id:katchamans:20140202190009j:plain

高橋尚子選手もビデオで登場!

f:id:katchamans:20140202200701j:plain

アメリカザリガニの平井さんとアナウンサーの膳場貴子さんの楽しい掛け合い

f:id:katchamans:20140202201744j:plain

 平井さんと小野ちゃんの漫才

f:id:katchamans:20140202202550j:plain

トライアスロンチーム「イオマーレ」が集結。熱いエールが!小野ちゃん涙!

f:id:katchamans:20140202202925j:plain

これがウエディングケーキ!?w

f:id:katchamans:20140202185202j:plain

 札幌南高校時代の大親友の山本雄士さん(中央)と小野ちゃんのご両親

f:id:katchamans:20140202204809j:plain

 小野ちゃんの学生時代の大親友の中野大吾さんとの掛け合い

f:id:katchamans:20140202204940j:plain

 祐美ちゃん送るサックスと歌

f:id:katchamans:20140202211859j:plain

美しい祐美ちゃん

f:id:katchamans:20140202212007j:plain

ITベンチャー仲間も熱いぜー!ベイベー!

f:id:katchamans:20140202192826j:plain

f:id:katchamans:20140202214936j:plain

小野ちゃん&祐美ちゃん、ステキな宴にご紹介下さって、ありがとうございました!

ビジョンをみましたー!最高の気分です。このブログを書いているのは金曜日なのですが、まだ余韻があります。本当にスゴい時間でした。LOVE!