昨日は美味しいすき焼きとドリアを頂きました!

すき焼きが食べたーいと言っていた僕に、祐子さんがここへ行こう!と誘ってくれたお店が昨日ランチタイムにいった元赤坂にある【すきやき よしはし】。

入店する前に国際弁護士のIさんにばったり。。。接待中だと。

入店した瞬間、いいエネルギーを感じました。

2011年度のミシュランで一つ星に輝いたそうです。

www.sukiyaki-yoshihashi.com

頂いたのは牛鍋定食。2,160円也。

すき焼きの割り下が薄味にもかかわらず深さを感じ、お肉もとても柔らかくて、すべてが丁寧につくっていて大満足でした。

f:id:katchamans:20151009101019j:plainf:id:katchamans:20151009101047j:plain

お米も美味しかった!f:id:katchamans:20151009101134j:plain

結構おなかいっぱいに!思ったよりもボリュームがありました。

目の前には素敵な空間が。光、緑、水の流れ、、、心地よいですね。f:id:katchamans:20151009101209j:plain

元赤坂の後は地下鉄にのって、自由が丘へ。途中、霞ヶ関でのりのりの福岡の経営者Tさんと遭遇。知り合いによく会うなーw

自由が丘を散策した後は夕食は【T'sレストラン】へ。

katchamans.hatenablog.com

ここはお肉、魚介、乳製品、卵をつかわないでおいしい料理をいただけるレストランです。

このサラダ、好きです!

f:id:katchamans:20151009101306j:plain

餃子もお肉はないけど美味しい!f:id:katchamans:20151009101337j:plain

そして、アツアツのドリアが美味しいのです。おすすめの逸品!f:id:katchamans:20151009101359j:plain

昨日は美味しいものを頂いたので、今日も仕事がんばるぞー!!!絵を描くぞー!!!