【満員御礼】Team♡KATSUYA(夫婦)初のLOVEトーク会【9月3日(土)】

すでにお申し込みくださっているみなさん、ありがとうございます!
前回の告知から、深まってきてタイトルキタァー!きちゃいました!

『もう!みんなでもっと倖せになっちゃうおうよー♡』

f:id:katchamans:20160720122208p:plain

このトーク会。ズバリ!なにをするかというと。

今まで講演でお話した内容を上回る(自分でハードルを上げちゃってる)ディープな本音♡トークで皆さんとの♡対話で心に火をつけちゃいます!


まさに、あなたのハートにカッチャマン!

僕も会社員時代、こんなもんでしょ、まあまあの倖せ感で生きてましたが。。。。
いまでは何倍もの倖せを感じていきています。そして、もっと倖せになれちゃう実感があります。

どうして、そういう考えになってきたのか。人生すったもんだして、仕事、パートナーシップ、生き方において、本質的に大事なこと(僕だけでなく万人にあてはまる)を掴んだからです。その話をリアルなエピソードをとおして、分かち合いたいと思います。

僕のパートナーであり、メンターであり、数多くの経営者と対話し、彼ら(僕も含めて)の人生を良い方向に後押ししてきた祐子さんも登場。夫婦本音掛け合いトーク(今からドキドキっす)もします。

もう!まず自分がもっと倖せに、そしてまわりの人を巻き込んでみんなで倖せになっちゃいましょう!

なので、超倖せすぎちゃう人は参加ご遠慮ください。絶対に!w

もっと、倖せになりたい人!
・まあまあの倖せ感とバイバイしちゃいたい人!
・ちょっと行き詰まっちゃった人!
・やりたいことを見つけたい人!
・このところもやもやしている人!
・倖せエネルギーをあびたい人!

(超倖せすぎちゃう人以外すべてに人が対象だー。)

場所も森ビルさんに特別にご協力いただいた気の良いステキなスペースで行います。

ぜひお越し下さい!待ってまーす♡

9月3日が楽しくて、自分も含め、皆さん一人ひとりの人生が大きく変わるキッカケになることを願って、仕込み始めます!楽しみにしてくださいね〜♡

*** Team♡KATSUYA LOVEトーク会 ***

・日時:9月3日(土)13時半ー16時(13時開場)

・場所:六本木一丁目
(お申し込み頂いた方にご連絡いたします)

・参加費:10,000円

・定員:40名(満席になりましたので、あと17名様増席いたしました!

    →   60名様 満席御礼♡ ありがとうございます!

                     

・お申し込み方法:こちらのフォームからお申し込みをお願いします。
https://goo.gl/y1VflZ

*お問い合わせは直接メールやfacebookメッセンジャーかこちらのサイトでお願い致します。
      http://katchamanpower.com/contact/

 

f:id:katchamans:20160706105341j:plain