和歌山県日高川町の藏光農園さんから【ゆらわせみかん】が届きました

小ぶりな【ゆらわせみかん】は樹勢が弱く育てにくいため希少なみかんだそうです。

味がとても良い!!!!!

甘みが強くて、僕的に理想的なみかんの味です。生産者の間でも人気のようです。

f:id:katchamans:20201119091346j:image

大きさはこれくらい
f:id:katchamans:20201119091357j:image

切ってみると
f:id:katchamans:20201119091350j:image
f:id:katchamans:20201119091353j:image

段ボールも可愛らしい❤️

(左側破けているのは僕が力任せでやってしまいました)
f:id:katchamans:20201119091342j:image

可愛らしいイラストでいかに藏光農園さんが丁寧に作られているかがわかりますし、温かな気持ちになります。

f:id:katchamans:20201119091820j:image

こちらが【ゆらわせみかん】の説明

f:id:katchamans:20201119091829j:image

超オススメなみかんです!

しかし、今年はもう終わっちゃったみたいてんす。

オススメしておいてすみません。。。😞

興味ある人はメルマガを登録して、来年の収穫の情報をゲットくださいね。

https://www.kuramitsu-farm.com/smp/