僕の本を読んで欲しい!宣伝です!

僕の本を読んで欲しい!宣伝です!

www.amazon.co.jp

f:id:katchamans:20210524210441p:plain

僕は『すべての人がその人自身が考えている想像を超えてすごい存在』だと心から思っている。

 

もしもそう思えないのなら、

それは

・自分が考える当たり前の世界。

・自分が持つ無意識な衝動的思考(こちらはかなり厄介。認識しにくいから)

に縛られているからだと思う。

 

この本には僕の実体験からそう腹落ちしたのと会社員時代から考えると素晴らしい想定外の人生を未だ道半ばながら歩んでいるプロセスが書かれています。

 

コロナ渦において、免疫力を上げたり、生活を見直すなど必要なことはありますが、自分自身を本気で捉える時間をつくることこそ、これから生きる上で大切なことだと考えています。

社会情勢が特に大きな問題なく、システマティックに動いているのであれば、そのレールの上に乗っかることに必死になって、そういう時間をとるのが難しいと思う。なぜなら、よほどのことがない限り、そんな面倒なことをしなくても良いからだ。必要に迫られていないからだ。

しかし、脅しではないが、今僕を含めた地球上の人類にとって表現できない、誰も想像できないくらいのすごいことが起きているように感じています。

 
なので、自分自身を本気で捉える時間をつくるきっかけになったら、嬉しいのでぜひ読んで欲しいです!

 


と文章を書いているうちに、さらなる本当の気持ちとつながってきた。

 


この本を読んで頂き、共感した人と仲良くなりたい!対話したい!

 
もちろん、自分自身を本気で捉える時間をつくるきっかけになったり、本がたくさん売れるのも無茶苦茶嬉しいけど、本当の思いは新しい仲間作りをしたいんだとわかりました。

 

シェアも口コミ紹介も大歓迎です!

よろしくお願いします!


LOVE❤️