寿司と地産地消 明倫館(愛媛県松山市)〜この地、いいところ

f:id:katchamans:20211020214202j:image

昨日は松山へ講演出張。

機会をつくってくれたのは大学時代に公演(ソフィアモダンダンサーズ)でお世話になった渡部剛士さん(南海放送 執行役員)の紹介でつながった関宏孝さん(上場企業セキ株式会社社長)。渡部さんとは30年近くぶりの再会。昔と変わらない感じの良さ、誰とでも心地よくつながるキャラで嬉しくなった。関さんは海外経験あり外資投資銀行出身でとてもパワフルで誠実な3代目社長。夜の会では美味しい四国の料理を堪能しながら、河原成紀さん(学校法人河原学園理事長)も交え、大笑い、たまにマジな話で大盛上がり、豊かな時間を過ごせました。

渡部さんにセッティングしていただいた夜の会の場所がこちら【明倫館】

四国産にこだわるお店だそうだ。

どのお料理も美味しかったです!

f:id:katchamans:20211020214157j:image

左が渡部さん、右が関さん、真ん中は鯛さん
f:id:katchamans:20211020214200j:image

f:id:katchamans:20211020214411j:image
f:id:katchamans:20211020214409j:image

30年ぶりの再会をはたす。
f:id:katchamans:20211020214414j:image

右が河原さん、左が関さん、その隣が渡部さん
f:id:katchamans:20211020214406j:image

松山市内を走る伊予鉄道の路面電車。風情がある。
f:id:katchamans:20211020214417j:image