katchaman諏訪探索記(やまゆり)

前から行きたかった信濃境にあるうどん屋さん【やまゆり】へ行ってきた。

f:id:katchamans:20220728170035j:image

入り口はこちら
f:id:katchamans:20220728170056j:image

古民家をうまく活用しているお店だ。
f:id:katchamans:20220728170052j:image

こちらで注文をする。
f:id:katchamans:20220728170100j:image

席に飾ってあったお花が空間とマッチして美しい。
f:id:katchamans:20220728170038j:image

ゆうちゃんは薬味うどん
f:id:katchamans:20220728170049j:image

僕はごぼうのかき揚げ、わかめ、肉入りのぶっかけうどん
f:id:katchamans:20220728170045j:image

手打ちうどんだ!!!

美味しかったなー。倖せな気持ちになった。

お店の皆さんも感じ良くて、嬉しい。

スイーツとパンも販売していて、こちらのスイーツと食パンを買いました。
f:id:katchamans:20220728170041j:image

ここは高森という地区だか、この近くに宮崎駿さんの別荘があるという情報をネットでみた。定かではないが。。。

うちの近くに美味しいうどん屋さんがあってよかった❤️