B DASH CAMP 2013 Spring in FUKUOKA 主催者、スタッフの打ち上げに参加いたしました

主催者、スタッフの皆さん、B DASH CAMP 2013 Spring in FUKUOKAで全力投球 魂を燃やしました。

先週、神谷町にあるB DASH Venturesのオフィスにお邪魔したときにも渡辺さんと西田さんはイベント準備の為に徹夜続きでフラフラ状態。心配をしましたが、完全にやり遂げました。

下の写真はみなさんやり遂げた顔!前列の真ん中がB DASH Ventures の代表取締役社長の渡辺洋行さん、左隣がシニアインベストメントマネージャーの西田隆一さん、右がアソシエイトのMaxwell Weissさん

f:id:katchamans:20130423233538j:plain

f:id:katchamans:20130423233515j:plain


個人的に感じる想いもありました。

主催者のB DASH Ventures の代表取締役社長の渡辺洋行さんとシニアインベストメントマネージャーの西田隆一さんとは2006年8月に【Venture BEAT Project】という人と人がつながるプロジェクトを手がけました。

f:id:katchamans:20130426092053p:plain

f:id:katchamans:20130426092120p:plain

f:id:katchamans:20130426092145p:plain

当時僕は IBM Venture Capital Group、渡辺さんは三菱リサーチアンドコンサルティング(旧三和総研)、西田さんはCNETという所属でした。

このプロジェクトを手がける事でお二人との結びつきが深くなりました。

それぞれずば抜けてスゴいところがある魅力的な二人ですが、渡辺さんが独立して、僕も独立し、今回西田さんもB DASHにジョインし、こうしてまた3人がつながったことを思うとうれしいし、それぞれ覚悟を決めて道を進む新しいステージに立つ感覚にもなりました。

コミュニティを立ち上げた仲間たち、関わってくださいました仲間たちを振り返ると進化しつづけてるなーと思いました。きっとB DASH CAMPに参加した、支援した人たちも数年後を考えると楽しい気分になります。それぞれすごい進化を遂げるのでしょう。きっと。いまから楽しみです。

f:id:katchamans:20130426093417p:plain

f:id:katchamans:20130426093437p:plain