B DASH CAMP 2013 Spring in FUKUOKA(完全招待制)Katchaman Networking Time その3

2日目(一昨日)の午後のセッションの一部はこんな感じです。

國光さんのセッションはいいですね。オモロいセッションだけでなく、会場の皆さんと登壇している皆さんとのつながりを意識して進める姿勢が好きです。

f:id:katchamans:20130425104529p:plain

2日目も様々なシーンでたくさんの方とお会いできました。

ユーザベース 代表取締役の梅田優祐さん(下の写真右)とお会いしました!(グロービスキャピタルパートナーズの川口さん、仮屋薗さんからも以前より聞いていました)

f:id:katchamans:20130423134004j:plain

 

ネットワーキングパーティでは福岡市長の高島宗一郎さんもスピーチ

f:id:katchamans:20130423181912j:plain

 

福岡市役所コンテンツ振興課ゲーム・映像担当の中島さんから高島市長をご紹介!しくみデザインの中村さんと一緒に記念撮影

f:id:katchamans:20130423182103j:plain

B DASH CAMPの醍醐味の一つ。普段で会えないような大企業の超キーパーソンとである事。ドコモ・イノベーションベンチャーズの友人の森下さんからNTT持ち株の小林取締役をご紹介いただきました。小林さんはとてもフランクで気さくな方でした。

下の写真、左から、ドコモ・イノベーションベンチャーズのマネージングディレクターの森下信司さん、本荘修二さん、日本電信電話 取締役の小林充佳さん、新ビジネス推進部の高屋洋一郎さん

f:id:katchamans:20130423183020j:plain

 

森下さんからドコモ・イノベーションベンチャーズの取締役副社長の秋元信行さんもご紹介頂きました!

下の写真、左から、ドコモ・イノベーションベンチャーズのマネージングディレクターの森下信司さん、本荘修二さん、ドコモ・イノベーションベンチャーズの取締役副社長の秋元信行さん

f:id:katchamans:20130423183342j:plain

 

インキュベイトファンドの赤浦徹さん、B DASH Venturesの西田隆一さん(写真左)、鈴木健さん(右から2番目)、MUGENUP inc 代表取締役社長の一岡亮太さん(写真右)と

f:id:katchamans:20130423184438j:plain

 

福岡市役所コンテンツ振興課ゲーム・映像担当の中島さんから同じメンバーの寺本雅子さんをご紹介頂きました!

f:id:katchamans:20130423184642j:plain

 

寺本さんとは初対面でしたが、一緒にこのポーズ!

 

f:id:katchamans:20130423184653j:plain

 

中島さんから紹介頂くばかりだったので、僕もお返しに楽天 取締役の本間毅さん(下の写真 中央)をご紹介!プロフェッショナルコネクターなので。。。

f:id:katchamans:20130423190503j:plain

 

ネットマイル 代表取締役CEOの畑野仁さんから【つながっちゃおう!ポーズ】のご依頼が!二人で会場のステージで!畑野さん、ありがとう!!!畑野さん、エネルギー出まくり!手から光が!w

f:id:katchamans:20130423192457j:plain

 

超久しぶりにお会いしたSearchMan.com Co-Founderの柴田尚樹さん(写真中央)と楽天 取締役の本間毅さん(写真右)一緒に。

f:id:katchamans:20130423200824j:plain

 

終了後、本荘さんがB DASH CAMPの学生スタッフの皆さんに直接、仕事とは?人生とは?を語る。課外授業のようでした。学生さん達はラッキーですね!

f:id:katchamans:20130423203001j:plain

その横ではB DASH CAMPの社会人スタッフの長谷川彩子さんが流暢な英語で台湾からのお客様との会話でもりあがっていました。

f:id:katchamans:20130423203039j:plain

あっちこっちでコミュニティがうまれてました!

まだまだ続きます。。。次はB DASH CAMPの主催者/スタッフだけの打ち上げの様子を!渡辺さん、西田さんのご配慮で特別に参加させて頂きました。