「THE INDEPENDENTS」の表紙の絵とメッセージを描かせて頂いております

國本行彦さん(インディペンデンツ 代表取締役)は日々、個性あふれる起業家を発掘する活動を行っています。その一つのとりくみとして、ベンチャー企業の月間情報誌「THE INDEPENDENTS」の発行しています。

この「THE INDEPENDENTS」の表紙の絵とメッセージを先月から描かせて頂いております。

こちらは2013年9月号の表紙

f:id:katchamans:20131003082453j:plain

2013年10月号の表紙(*鯖江を訪問したときの印象をイメージして描きました)

f:id:katchamans:20131003083937j:plain

 

こちらにコメントを掲載いただきました!

f:id:katchamans:20131003084532j:plain

 

「THE INDEPENDENTS」9月号の目次

f:id:katchamans:20131003084759j:plain

9月号にはバッチリ登場しました!ありがとうございます!

f:id:katchamans:20131003085939j:plain

日本中のベンチャーの中で國本さん(JAFCO時代に数多くの実績を残した)の目をとおして選ばれたベンチャーばかりが掲載されているメディアが「THE INDEPENDENTS」です。Webでもかなりの部分ご覧になれます。ベンチャーに興味のある方はぜひご覧下さい。

http://www.independents.jp/