Mimpi Resort Menjangan(インドネシア・バリ島)- この地!このパワースポット!(その2)

Mimpi Resort Menjangan(ミンピ リゾート ムンジャンガン)でなんにもアクティビティはしませんでした。ただ休むだけ。

朝、神社を参拝して、目の前にジャワ島の火山が見える水上レストランで朝食をのんびり、3人でとり、11時近くまでおしゃべり(お馬鹿な話からマジメな話まで、テーマなしでゆったり)。そのあと部屋で温泉をはいったり、昼寝したり、プールにはいったり、たまにペインティングしたり、遅めの昼食をして、また部屋で温泉をはいったり、昼寝したり、プールにはいったり、スパにいったり、夕方日が沈む前に水上レストランに集合して、ハッピーアワーのビールと手作りピーナッツを頂きながら、夕陽を見ながら語り合う。そしてそのあと夕食。満天の星をみながら、12時前には寝ることを繰り返しました。たくさん笑い、ときには自分と向き合ったり、共感したり、子供のようになったり、マーティの身体の施術をうけたり(言葉に旨く表現しにくいのですが、とっても効きました!)、、いい感じに身体をほぐれ、感覚が敏感になったような気がしました。

朝、水上レストランからみたジャワ島の山々

f:id:katchamans:20140325083235j:plain

f:id:katchamans:20140325083243j:plain

神社に参拝

f:id:katchamans:20140328091356j:plain

朝食のバリ風お粥

f:id:katchamans:20140324084840j:plain

朝食後、のんびりと!

f:id:katchamans:20140325125739j:plain

たまにはつながっちゃったり!

f:id:katchamans:20140324155129j:plain

もちろん!昼からビンタンビール!バグース!

f:id:katchamans:20140325142131j:plain

ある日のランチ。ビンタンビールに合うんですよー

f:id:katchamans:20140324144532j:plain

すっかり顔がやけちゃいました

f:id:katchamans:20140326140619j:plain

外は暑いけど、ごきげん!

f:id:katchamans:20140326144601j:plain

 SPAでいっちゃってますーw あー、気持ちいい!

f:id:katchamans:20140324160815j:plain

バリのエネルギー受けとってます!

f:id:katchamans:20140324131443j:plain

f:id:katchamans:20140324141342j:plain

f:id:katchamans:20140402220254j:plain