amazon - 泣き寝入り案件

amazonであるものを買ったが、返品しようとしたら、返品先住所のラベルを見てもどこの国か分からず、おそらくトルコかと推測し、DHLの店舗の方に聞いたら、トルコへの送るのに何万円もかかる。買ったものの倍以上に金額。仮に米国に送るのにも何万円もかかる。

これが返送先のラベル。

どこの国かわからない。(後で調べたら、どうもやはりトルコらしい)

f:id:katchamans:20220401171522p:plain


これって実質、返品できないと同じじゃないか!

amazon頼むよー!こんな会社(会社なのか?YBT store - USAとは)を認めないでくれ!

これ、詐欺だよ。

信頼できないな。amazon。

 

怒りを通り越して笑いがでる。
いや、笑えん。
コンチククショー!

f:id:katchamans:20220326190208j:image