CACAO SAMPAKA バルセロナ本店(Barcelona, Spain)- この地!このパワースポット!

バルセロナへ行ったらのなら、ここ!という絶対におすすめの場所を紹介します。たくさんありますので、一つづつ書きますね。今回はチョコラーテが美味しいお店を!

CACAO SAMPAKA バルセロナ本店> - スペイン王室御用達のチョコを味わえるカフェ -

www.cacaosampaka.jp

CACAO SAMPAKAはスペイン王室御用達のチョコで日本にも進出している有名なチョコレート店です。バルセロナが本店でここには落ち着いたカフェがあるのです。
ところで、みなさん、バルセロナがヨーロッパで最初にチョコレートを広めた場所って御存知でしたか?(僕は今回知りましたが。。。)本場のチョコレートをぜひ味わってほしいのですが、いきなりチョコレートよりもスペインならではのチョコラーテチューロスの組み合わせで味会うのも良い体験かと思います。

最高級のチョコレートを使ったチョコラーテ!

f:id:katchamans:20150915200334j:plain

甘くないチューロスにつけて、頂く!最高の気分です。

f:id:katchamans:20150915200347j:plain

f:id:katchamans:20150915201349j:plain

お店に入ると、一番奥がカフェ。

f:id:katchamans:20150915132532j:plain

カフェ店内

f:id:katchamans:20150915132231j:plain

f:id:katchamans:20150915124938j:plain

ここがお店の入り口。意外にも小さかったです。

f:id:katchamans:20150915132545j:plain

ぜひ、バルセロナへ行ったらチョコラーテとチューロス体験を!