蛸虎 本店(京都府京都市左京区北大路高野交差点)- この地!このパワースポット!

僕は昔からたこ焼きが好き。

築地銀だこも大好きです。

でももっと美味しいたこ焼きがあるはずと信じていました。

ありました!そのお店が京都にある蛸虎 本店です。

以前から、monogoto CEOのHideshi Hamaguchiさんから聞いていて、いつか行きたいと思っていたお店です。

念願が叶い、先週金曜日の夜に行ってみました!

こちらが蛸虎 本店たこ焼き!!!

f:id:katchamans:20140627231624j:plain

まわりがカリカリ、中が程よい柔らかさ。蛸が大きいし、ソースは甘くって僕好み。

間違いなく、僕の中ではたこ焼きNO1です!本当に旨い!!!

f:id:katchamans:20140627231706j:plain

f:id:katchamans:20140919203842j:plain

こちらはたこぶつ。ほかには蛸珍味というメニューがある。食べ物は3つだけ。

f:id:katchamans:20140627231045j:plain

f:id:katchamans:20140627232847j:plain

お店の入り口!

f:id:katchamans:20140627232917j:plain

今度、京都へいったら、また行こうっと!!!