58歳になりました! ささやかなプレゼントのお知らせ♡

昨日、58歳の誕生日を迎えました。たくさんの皆さんからお祝いをありがとうございます。

これからお一人おひとりのメッセージを読みたいと思います。

f:id:katchamans:20200412133619j:image

そして、全くピンとこないのですが、あと2年で還暦。


最近、新型コロナウイルスのおかげで時間的余白もでき、自宅での食や生活を味わい楽しむ中で、自分の感覚も変わってきてどんな還暦を迎えられるのかとても楽しみです。


すごい時代に生まれてきたんだなとつくづく思います。

全く一年後がどうなっているのかがわからない。

改めて想定内なんてないんだと。


これから働き方も変わって

社会システムも変わりそうで、

生き方を見直すタイミングなんだろうと思います。


人類に強制的にそのことを感じる・考える時間を与えられたように僕には思えます。


これからどう生きようかと考えている人、不安を感じている人には著者【人生の目的の見つけ方】を読んで欲しいなと思います。

https://amzn.to/2scBHXS

f:id:katchamans:20200412133741j:image

だからといってこの本に答えがあるわけではありません。

だけど、このタイミングで読めば自分の本当の気持ちや大事にしたい想いなどにアクセスできるかもしれません。


いずれにしても答えは自分の内側にしかないと思ってますが、何かのきっかけにしてもらえたら嬉しいです♡


そして!

この本を読みたいんだけど

今は金銭的にちょっとキツイ!

という方が、もしいらしたら

FBメッセンジャーでご連絡頂いた先着10名の方にプレゼントいたします。

サイン&メッセージカード付きです♡

 

しばらく大変な状況が続く中、経済的にインパクトある皆さんも多いかと思います。実際に僕たちも先行きどうなるかわかりません。


しかし、もう道なき道を進むこの時代の大きな変わり目を共に愛で生きていきましょう♡