コテージHANA MANA(鹿児島県屋久島町麦生)〜この地、いいところ

f:id:katchamans:20210808140531j:image

屋久島で滞在したところはコテージHANA MANA

島の南側に位置し、安房まで車で15分くらいで買いだしなどで便利なところにあります。
f:id:katchamans:20210808140336j:image

海外、ハワイのコテージみたいだ。

ここからモッチョム岳も雲がなければきれいに見える。
f:id:katchamans:20210808140534j:image
f:id:katchamans:20210808140333j:image
f:id:katchamans:20210808142207j:image

このコテージは1組利用なので、プライベート感が満喫できる。

露天風呂があり、ジャングルの中で癒される。

f:id:katchamans:20210808140558j:image

超豪雨になり、丸裸で雨のシャワーを浴びた!

こんな体験は初めてだ❤️

f:id:katchamans:20210808140554j:image

ここのオーナーの下山田さんは自分で土地を切り拓き、建物も自分が中心に作ったとのこと。それまではハワイ島に在住して、屋久島のこの地を訪れたときに直感でここ!と決めたそうだ。

すごい!すごすぎる!

今度、もっといろいろと話してみたい。

詳細はこちらです。なかなか良いところなので、屋久島滞在にはぜひ。

www.hanamana.org