かすてら坂本屋(東京都新宿区四谷)〜この地、いいところ

f:id:katchamans:20210831001636j:image

友人の智美ちゃんから【かすてら坂本屋のカステラ】をお土産で頂いた。

僕はカステラには目がない。

カステラ、どら焼き、プリンは僕にとって、三大スィーツだ!

ここのお店は四谷だと聞き、ショックを受けた!

なぜかというと、四谷は学生時代に大学があったのでいろいろと周辺を歩きまわっていて結構、知っているつもりだったからだ。

しかも、こちらのお店は明治30年創業だと!

しかも、僕の大好きなカステラ専門店があるとは!ちょっとショックだった。。。

地図を見るとたい焼きの若葉へ行く道にあるじゃないか!
f:id:katchamans:20210831001632j:image

早速いただきました!

美味い!素朴な味がいい!

脱酸素剤なども入ってなくて、いい!

手作りはいいですね。
f:id:katchamans:20210831001629j:image

このカステラハマりました❤️

智美ちゃん!ありがとう❣️