B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAに参加いたしました(その2)

B DASH CAMP 2013 FALL in OSAKAは前夜祭を含めて楽しく充実した時間でした。

セッションの内容などは各メディアやブログにとりあげられているので、僕は楽しい写真をアップします!

まずは前夜祭の様子!

電通軍団と一緒に!熱い!

f:id:katchamans:20131006192844j:plain

この3人デビューしちゃうぞ!w こうちゃん!しゅうちゃん!かっちゃん!

f:id:katchamans:20131006193317j:plain

リブセンス村上さんとは今回はじめてお会いしました!國光さんの顔、サイコー!

f:id:katchamans:20131006193521j:plain

決めている二人!

f:id:katchamans:20131006193719j:plain

 森下さん!ノリノリだぜベイビー!

f:id:katchamans:20131006194904j:plain

一人だけピンクのパーカーでみかけは浮いてますが、心はつながっています!

f:id:katchamans:20131006201407j:plain

受付ではステキな女性、くららさん、りえさん、さとこさんが御対応!この三人、尖っていてスゴい人たちなんですよ!

f:id:katchamans:20131006202522j:plain

フジテレビはスタートアップに超パワーを注ぎ込んでいます!そのキーパーソンの種田さんもノリノリです!

f:id:katchamans:20131006203049j:plain

西田さんは女性にインタビューされています。何をインタビューしているんでしょうか?幸せですか?かな。。。というか、僕がこの構図を皆さんにお願いしちゃいました。なんとなく、楽しいから〜!ごめんなさい。お忙しいところ。みなさん。

f:id:katchamans:20131006211719j:plain

楽しい写真まだまだ続きます!