2015-08-31から1日間の記事一覧

人のつながりの捉え方

人のつながりの捉え方は ・気づきを頂く・刺激を頂く・共感共振、歓びや悲しみなどの感情を頂く・何かのチャンスを頂く。。。 と本質的な自分を磨くために他者は存在するという考え方です。 こういう捉え方をすれば、お金や依存(権力、お金、エネルギー)で…

海外を旅する目的

よくいろんな方に海外へ行くのは仕事ですか?と聞かれます。 今年はマレーシア2回(1回はBBTのお仕事中心)、南仏、そして先週行って来たバリ島、来月はバルセロナ、年明けはハワイ島と旅する予定です。 目的は『仕事』です。 ただ、仕事の捉え方が普通(…

リンクアンドモチベーション 執行役員 麻野耕司さん書籍出版記念パーティに参加しました!

先週の金曜日、バリ島から帰国後、Gaston&Gaspar 六本木でリンクアンドモチベーション 執行役員 麻野耕司さん書籍出版記念パーティに参加しました。 麻野さんとは僕が応援団長をさせて頂いているアカツキで深く関わらせていただいております。 麻野さんの魅…

Bambu Indah(バリ島ウブド)- この地!このパワースポット!

8月25日にバリ島ウブドに在住の尾原和啓さんにご案内頂いたBambu IndahはGreen Schoolの創設者 ジョン・ハーディさんがオーナーの宿泊施設(ホテル)。 僕たちはここのレストランで夕食をとりました。 建物はやはり全て竹!下の写真は入り口です。 Bambu Ind…