登龍(東京都品川区北品川)〜この地、いいところ

f:id:katchamans:20210922201930j:image

美味しい餃子を見つけた!

北品川の旧東海道沿いのこのお店。

ザッツまち中華店だ。

以前も行ったことあるが、昼時は満席状態。

ボリュームもすごい。
f:id:katchamans:20210922201925j:image

こちらの餃子、なんと!東京の名店よりも美味いと思った。もちろん、僕の主観だが。

しかも、470円と安い!サイズもでかい!

コスパめちゃくちゃいい!

しかも、まいうーだ。

今回はこの餃子と小ライス。ほかにスープとおしんこがついてきた。
f:id:katchamans:20210922201927j:image

充実した時間。孤独のグルメ感を味わう。

目黒川の上の空も今日は美しい。

f:id:katchamans:20210922202038j:image

昨年くらいから飛行機が近くを飛ぶな。

音がすごい。。。
f:id:katchamans:20210922202043j:image

途中でなんか良さそうなお店を見つけた!

今度行ってみるか。
f:id:katchamans:20210922202041j:image