博多だるま 総本店(福岡県福岡市)〜この地、いいところ

昨晩は久しぶりに二次会ラーメンに行った!

福岡の天神の居酒屋でイベント開催チームで飲み会をしていたときに、福岡生まれ、福岡在住の義之が大砲ラーメンにいくぞ!といったので、のっかった!最近、博多豚骨ラーメンは身体に合わなくなってきたと思っていたのだが、このときはなぜか食べたくなったのだ。不思議。。。

僕たちの宿泊先の場所を考慮して、大砲ラーメンでなく、【だるま】へ行こうということになった。

f:id:katchamans:20230330111646j:image

ラーメンを頼んだ。初めてバリカタってのを。

うーーー!これは!旨し!

美味しかった❤️

また、食べたくなる味だ。次回は大砲ラーメンかな、、、迷います。
f:id:katchamans:20230330111639j:image
f:id:katchamans:20230330111643j:image