道の駅こぶちさわの「たおたまっ!」(山梨県北杜市小淵沢町)〜この地、いいところ

ゆうちゃんから教えてもらったこちらの卵

美味しいです!

この写真のとおり、黄身の色がレモン色(あってるかな?色を見る力が弱いので。。)

この色の黄身の卵は美味しい。

間違いはない!

卵がけご飯を食べるとすぐにわかる。

過去の経験でも、鳥取県八頭町の「大江ノ郷自然牧場」の卵、それから北海道厚真町の「小林農園」の卵なんかそうだ。

f:id:katchamans:20230321194956j:image

道の駅こぶちさわにこんなふうに販売している。

ただし、無いことも多い。

f:id:katchamans:20230321195028j:image

今日はバーミキュラのフライパンで目玉焼きをつくる。

めちゃくちゃうまい!倖せだぁ❤️

f:id:katchamans:20230321195101j:image