エーゼロ道上慶一さんのお弁当に感動♡

昨日から久しぶりの出張。

岡山県西粟倉村と東粟倉に来ています。

朝食に西粟倉村に本社があるエーゼロ勤務の道上慶一さんの手作りお弁当を頂いた。

食材はすべて西粟倉と近隣の地域産。

f:id:katchamans:20200618193555j:image

最近、野菜中心食生活になり、野菜の旨味が少しづつわかってきたなか、食べてみると感動的な味!

美味しい!の一言

初めて、食事をして身体と精神が整った感覚になった。食事というものが心身の治療と思えた。

駅やデパートにあるお弁当の強い味付けと違い、優しい感覚のあるお弁当だ。

f:id:katchamans:20200618193614j:image

木の弁当箱の香りが、また良い。

こちらがメニュー。

ポストイットで書いてあって。これまたいい。

愛を感じる。

f:id:katchamans:20200618193629j:image

このお弁当は売れるねー。

売るつもりあるかどうかわからないけど、、、

道上シェフのお弁当をまた食べたくなった!

道上さん!ぜひよろしくお願いします!