豚珍館(東京都新宿区西新宿)この地、いい店♡

今から、40年前。僕は大学一年生で西新宿にある工学院大学で模擬試験運営のバイトをしていたときにバイト先の先輩に連れていってもらった僕にとっては懐かしいお店だ。

今日は幡ヶ谷に用事があったので、お店に寄ってみた。

コロナ禍でも営業中だ。

よかった。。。ほっとした気持ちになった。

ロースカツを注文

f:id:katchamans:20200709133337j:image

この豚汁は昔からの感じだ。

f:id:katchamans:20200709133351j:image

孤独のグルメの主人公の井之頭さんのようにランチを味わった。

至福のひとときだ。

このお店は僕にとって、無くなって欲しくないとんかつ屋さんだ。

お店はコロナ禍でも満席。

よかった。

こういうお店は潰れないのだろうなと思う。

みんなに愛されている証拠だ。

愛されてるお店、元気をもらえるお店は僕とって、いや人にとってお宝である。