CAFE ERABU(鹿児島県大島郡和泊町)〜この地、いいところ

f:id:katchamans:20211009134402j:image

沖永良部島でとっても気に入ったカフェと出逢いました。(写真中央がオーナーの土岐山協子さん、右が明るい店主の純さん)

和泊町の古里公民館の前にあります。

建物が可愛らしい❣️
f:id:katchamans:20211009134405j:image

おきえらぶ百貨店の淑子さんオススメのハーブティを飲んだ。身体に良い感じで染み込み美味しさ。

f:id:katchamans:20211009094704j:image

このプリンが僕的に絶品。美味しい❤️

f:id:katchamans:20211009134500j:image

福岡で話題になっているMARIEさんのシフォンケーキも販売している。

f:id:katchamans:20211009134432j:image
僕たちはチーズケーキとガードショコラを買う。

そして、宿泊先のテラスで頂きました!

これもめちゃくちゃ美味い❤️
f:id:katchamans:20211009134430j:image

宿泊先の目の前はこんな感じ

リーフが広がる最高の場所。ウミガメもいつも泳いでいます。

f:id:katchamans:20211009163740j:image

f:id:katchamans:20211009163917j:image